釧路のお宿は駅前の釧路ロイヤルインです。
そこの選択のポイントは、評判のよい朝食でした。
おかずのはさまったロールパンサンドやいろいろな種類のパンが並んでいます。
コロッケやらメンチカツ、揚げもの各種も豊富。
スープは2種類。ポテトクリームスープと鶏肉のトマトスープです。
ごはんも2種類。
大きいお豆腐も置いてありました。
そして僕が取ってきた料理はこの通りです。
そして締めには卵かけご飯。
確かにおかずパン中心の朝食は美味しかったです~。
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。