台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

前回の台北で行った老牌牛肉拉麺大王、その時には辛い牛肉麺を食べましたが、隣の人が食べていたジャージャー麺みたいなものが美味しそうだったので、再訪です。ちなみに前回の記事はこちら

IMG_2507-1024x768 台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

かなり賑わっていますが、壁向きカウンター席があいておりました

IMG_2507-1024x768 台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

メニュー

IMG_2507-1024x768 台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

炸醤拉麺の小を注文します。日本語ではジャージャー麺となっています。あと煮込み玉子もオーダー

作ってます

IMG_2507-1024x768 台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

来ました〜

IMG_2507-1024x768 台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

炸醤拉麺はスープ付きです。このスープはなかなかコクがありうまい

IMG_2507-1024x768 台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

炸醤拉麺

にんにくがたっぷりはいった肉味噌がトッピングされている麺です。

IMG_2507-1024x768 台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

煮玉子

IMG_2507-1024x768 台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

この肉味噌、おいしいね〜

IMG_2507-1024x768 台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

そしてこの麺がものすごくコシがあって、相変わらず旨いです。肉味噌をまぜていただくとかなり至高の味。牛肉麺もうまかったが、これもおいしいメニューでした。

IMG_2507-1024x768 台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺、また食べたいメニューがまた増えました。

IMG_2507-1024x768 台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

いつも行っている胡椒餅のお店の近くですが、前回味が落ちたと感じましたが、中韓のお客さんもおらず、今回は閑古鳥がないていました。

IMG_2507-1024x768 台北 老牌牛肉拉麺大王の炸醤拉麺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です