平渓線その3 十分駅から平渓駅へ

平渓線で一番にぎやかな十分駅で、次の菁桐行きの列車を待ちます。

駅前では、次々と灯籠が上げられています。大人気。

IMG_5110-500x375 平渓線その3 十分駅から平渓駅へ

日本人による灯籠もちょろちょろ見受けられます。

IMG_5110-500x375 平渓線その3 十分駅から平渓駅へ

十分駅

IMG_5110-500x375 平渓線その3 十分駅から平渓駅へ

駅構内の売店

IMG_5110-500x375 平渓線その3 十分駅から平渓駅へ

ここで悠遊カードをピッとさせて入場

IMG_5110-500x375 平渓線その3 十分駅から平渓駅へ

なぜか懐かしい感じの駅舎です

IMG_5110-500x375 平渓線その3 十分駅から平渓駅へ

菁桐行きがやって来ました。やはりこの十分駅でかなりの人が降ります

IMG_5110-500x375 平渓線その3 十分駅から平渓駅へ

そして15分程度、列車に揺られて終点の一つ手前の平渓駅まで乗車しました

IMG_5110-500x375 平渓線その3 十分駅から平渓駅へ
IMG_5110-500x375 平渓線その3 十分駅から平渓駅へ

平渓駅舎

IMG_5110-500x375 平渓線その3 十分駅から平渓駅へ

少し菁桐方面に歩いた時に、真横を列車が通過していきました

IMG_5110-500x375 平渓線その3 十分駅から平渓駅へ

さあ菁桐駅まで歩こう!

IMG_5110-500x375 平渓線その3 十分駅から平渓駅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です