平渓線その2 十分便當

十分瀑布見学後、ランチタイムということで十分駅周辺で何か食べようかなって思っていたら、便當屋さんを発見。
ここでいただくことにしました。

IMG_5106-500x375 平渓線その2 十分便當

ラインナップは7種類程度
ここから排骨便當をお願いしました。

IMG_5106-500x375 平渓線その2 十分便當

おじさんが運んでくれます。
お弁当のパッケージ+袋に入った豚の排骨のセットで、汁物付きです。

IMG_5106-500x375 平渓線その2 十分便當

こちらがお弁当部分

IMG_5106-500x375 平渓線その2 十分便當

そしてサクサクした排骨を乗っけてみましょう。うわー、どでかいです、下が見えません。

IMG_5106-500x375 平渓線その2 十分便當

というわけで、立ち寄った弁当屋の台湾便當。ここでも駅弁チックなお弁当を美味しくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です