札幌 一文字咖喱店のチキン・ルーカリー

JICAでシニア海外ボランティアの二次試験を受けた後のランチは、JICAすぐ近くの一文字カレー店へ行きました。2回目の訪問になります。

IMG_4823-500x375 札幌 一文字咖喱店のチキン・ルーカリー

道に面したカウンター席へ

IMG_4823-500x375 札幌 一文字咖喱店のチキン・ルーカリー

前回もルーカリーのナスキーマでとっても美味しかったので、今回もルーカリーにしようかな。トップメニューのチキンをお願いしました。

IMG_4823-500x375 札幌 一文字咖喱店のチキン・ルーカリー

アンティークな店内です

IMG_4823-500x375 札幌 一文字咖喱店のチキン・ルーカリー

10分ほど待ちましてルーカリーが運ばれました。

IMG_4823-500x375 札幌 一文字咖喱店のチキン・ルーカリー

ご飯。ひらべったいね

IMG_4823-500x375 札幌 一文字咖喱店のチキン・ルーカリー

冬の北海道の日差しの中で湯気を上げるルーカリー

IMG_4823-500x375 札幌 一文字咖喱店のチキン・ルーカリー

生クリームがコントラストを演出します

IMG_4823-500x375 札幌 一文字咖喱店のチキン・ルーカリー

ご飯に乗っけていただきます。野菜がごろごろ
欧風カレーでスパイシーでいながら、野菜の甘さを感じるようなカレー。ワインなども入っているな。味わい深いカレーです。

IMG_4823-500x375 札幌 一文字咖喱店のチキン・ルーカリー

今日もこの看板が撮してくれって
また来たい美味しいカレーのお店です。

IMG_4823-500x375 札幌 一文字咖喱店のチキン・ルーカリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です