由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア

この日から十勝地方に1泊でお客さんを連れて出かけます。
前に自転車で来て、シュークルートが美味しかったお店にお客さんをお連れしました。

IMG_1319-500x375 由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア
IMG_1319-500x375 由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア

入り口近くのテーブル席へ

IMG_1319-500x375 由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア

本日のメニュー
BとCとかなり迷いましたが、さばキーマカレーのドリアをお願いしました

IMG_1319-500x375 由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア

やはりオーディオ機器がたくさん置かれています

IMG_1319-500x375 由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア

こちらがさばキーマカレーのドリア

IMG_1319-500x375 由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア

ちょっと地味な外見。じゃがいもとゆで卵がトッピングされています

IMG_1319-500x375 由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア

冷たいポタージュスープ付き

IMG_1319-500x375 由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア

サバがたくさん入っていますが、カレーとしてはよく合うとはいえないように感じました

IMG_1319-500x375 由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア

お客さんはシュークルートガルニ。こっちのほうが美味しいね!

IMG_1319-500x375 由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア

食後のコーヒーをいただいてから、道東自動車道で然別峡かんの温泉を目指します。

IMG_1319-500x375 由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア

十勝地方。きょうもいい天気です。

IMG_1319-500x375 由仁 一軒茶屋のさばキーマカレーのドリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です