青森 インディ桂木のチキンカレー

このような状況になっても開拓精神を忘れず、青森市桂木にあるインディ桂木に行きました。

IMG_4347 青森 インディ桂木のチキンカレー

店内女子率たけー

IMG_4347 青森 インディ桂木のチキンカレー

ランチメニューがあるようです

IMG_4347 青森 インディ桂木のチキンカレー

日替わりランチにしようかな。チキンカレーならばその店の実力を測るのにいいメニューだし。
というわけで日替わりを発注です。ついでにメンチカツもトッピング依頼です。

IMG_4347 青森 インディ桂木のチキンカレー

注文すると福神漬が置かれました。

IMG_4347 青森 インディ桂木のチキンカレー

しばらくしてやってきました。

IMG_4347 青森 インディ桂木のチキンカレー

目玉焼きが輝きます。食べちゃいけないような。

IMG_4347 青森 インディ桂木のチキンカレー

おや、メンチカツはしなしなしてるぞ。

IMG_4347 青森 インディ桂木のチキンカレー
IMG_4347 青森 インディ桂木のチキンカレー

チキンカレーは別盛り。

IMG_4347 青森 インディ桂木のチキンカレー

これをかけていただきます。カレー的にはインドカレーというよりも欧風カレーに近い。まあまあ。

IMG_4347 青森 インディ桂木のチキンカレー

カレーはまあまあだけど、揚げ物がよくない。揚げて冷凍したカツをレンチンしたようなそんな感じ。
揚げ物は頼まないほうがいいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です