青森 エヴィエの創作料理

病院の理事長に一緒にご飯行こうってお誘いを受けて、行ってまいりました。
青森市本町のエヴィエです。ここは何回か訪れています。

IMG_0610 青森 エヴィエの創作料理

この日は比較的年齢が高い客層でした。

IMG_0610 青森 エヴィエの創作料理

シャンパンでかんぱーい!

IMG_0610 青森 エヴィエの創作料理

この日のおすすめメニューはこちら!

IMG_0610 青森 エヴィエの創作料理

ホタテとモッツアレラ・ブッファロのサラダ

IMG_0610 青森 エヴィエの創作料理

こんなワインを出してくれましたよ。カリフォルニア・ナパのオーパス・ワン

IMG_0610 青森 エヴィエの創作料理

大好きな生ガキ。厚岸産

IMG_0610 青森 エヴィエの創作料理

竹の子のお刺身仕立て
やわらかくて春の息吹を感じる。

IMG_0610 青森 エヴィエの創作料理

またすごいのがきたぞ。スタッグス・リープ。オーパスは何回か飲んだことがありますが、こいつは人生初です。

IMG_0610 青森 エヴィエの創作料理

ホワイトアスパラのパルメジャーノ焼き
これまた旬を感じさせるメニュー。

IMG_0610 青森 エヴィエの創作料理

締めはモンドールのクリームパスタ
エヴィエに行くのは4回目ですが、だんだん腕を揚げているように感じます。

IMG_0610 青森 エヴィエの創作料理

理事長どうもありがとう。大変お世話になりました。
また青森にも来ますよ。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です