渋谷 漁の宴会コース

退職する最後の週に、会社の元上司や元同僚、元秘書さんならびに現役の同僚などと渋谷で会を開催していただきました。
会場は、渋谷マークシティ近くの漁(いさり)です。

image30-500x375 渋谷 漁の宴会コース

漁十八番ががやがや居酒屋なのに比べて、こちらは落ち着いた感じの居酒屋です。メニューはそっくりなのにね。

image30-500x375 渋谷 漁の宴会コース

席は一番奥の座敷です。

image30-500x375 渋谷 漁の宴会コース

この日は飲み放題。最初はビールで乾杯。

image30-500x375 渋谷 漁の宴会コース

お刺身盛り合わせ
カンパチ、マグロ、カツオ、サーモン、タコです。

image30-500x375 渋谷 漁の宴会コース

かにマヨサラダ

image30-500x375 渋谷 漁の宴会コース

枝豆
茹でたてがやってきました。しかしちょっと茹で過ぎ。

image30-500x375 渋谷 漁の宴会コース

厚揚げ豆腐
ものすごく大量のかつお節が投入されていました。

image30-500x375 渋谷 漁の宴会コース

マグロのカブト焼き
これすごいね。4人あたりで、一つの頭。目玉の周りの肉が本当にトロリとしていて、DHP/EPAがたくさん。また顎の肉とかも肉質が違い色々な味が楽しめます。焼魚好きは大いに楽しめるメニューです。

image30-500x375 渋谷 漁の宴会コース

アンチョビポテト

image30-500x375 渋谷 漁の宴会コース

お食事のミニ海鮮丼、アツアツのお味噌汁とともに。

image30-500x375 渋谷 漁の宴会コース

みなさんで陽気に楽しく会話やお魚料理を楽しむことができました。
その道玄坂で2次会に流れ込みました〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です