桜木町 磯丸水産の海鮮こぼれ丼

TOEIC受験前のランチ、ちょっと力をつけようとクリエイトレストランツのお食事券を握り締めて、桜木町の磯丸水産に行ってまいりました。
ちなみにクリエイト・レストランツの株主優待は300株保有で半年6000円分の優待券をゲットできます。

image785-500x375 桜木町 磯丸水産の海鮮こぼれ丼

カウンター席に案内されました。

image785-500x375 桜木町 磯丸水産の海鮮こぼれ丼

ランチメニューの海鮮丼が目を引きます。優待券は500円単位なので、ここはリッチに海鮮こぼれ丼をオーダーしました

image785-500x375 桜木町 磯丸水産の海鮮こぼれ丼

こちらが海鮮こぼれ丼。あおさ汁も付けました。

image785-500x375 桜木町 磯丸水産の海鮮こぼれ丼

あなご、マグロ、マグロすきみ、サーモン、ゆで海老、いくら、かに、たまごが乗っています。

image785-500x375 桜木町 磯丸水産の海鮮こぼれ丼

こぼれているのは、マグロとサーモン。だらっとしていますけどね。

image785-500x375 桜木町 磯丸水産の海鮮こぼれ丼

優待券でこのような海鮮丼を楽しめるのはいいですね。クリエイト・レストランツの他のお店も開拓してみようと思います。

image785-500x375 桜木町 磯丸水産の海鮮こぼれ丼

というわけでお魚のどんぶりで力をつけて、TOEIC試験に向かいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です