馬車道 五味香のジャンヨーチ定食

バドミントンの練習の後、横浜に戻って台湾料理のお店、五味香(ウミシャン)で夕食をいただきました。

image109-500x375 馬車道 五味香のジャンヨーチ定食

馬車道沿いの雑居ビルの2階にお店はあります。

image109-500x375 馬車道 五味香のジャンヨーチ定食

きれいな女性のいるお店の向かいに位置しています。

image109-500x375 馬車道 五味香のジャンヨーチ定食

お客さんは僕ひとりだけ。うー、こんなんでやっていけるのだろうか。

image109-500x375 馬車道 五味香のジャンヨーチ定食

夜でも定食メニューが頼めるようです。ジャンヨーチ定食を注文。蒸したトリモモの特製醤油かけ定食だそうだ。

このほか、分厚い台湾料理メニューもあり、こんなにたくさんの料理を出せるのかとある意味感心しました。

image109-500x375 馬車道 五味香のジャンヨーチ定食

しばらくしてジャンヨーチ定食が運ばれました。

image109-500x375 馬車道 五味香のジャンヨーチ定食

鶏肉はやわらかく、肉質もよくいい鶏肉を使っていると思いました。特製醤油のお味はまあまあ。

image109-500x375 馬車道 五味香のジャンヨーチ定食

看板がレトロですね~。ピンボケですみません。

image109-500x375 馬車道 五味香のジャンヨーチ定食

すごくメニューが豊富だし夜でも定食が食べられるようなので、またリピートするかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です