札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

札幌で飲もうで知り合ったおじさんから飲みのお誘いがありました。
ジンギスカン食べ放題はどう?って聞かれたのですが、肉か〜ということで代案ということでこの店にしていただきました。

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

階段で3階まで登ったところの席に案内してもらいました。

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

飲み放題付き。こちらが飲み放題メニュー。日本酒は8種類くらいの中からグループで3種類飲み放題になります。

選べる日本酒は次の通り
二世古 彗星【北海道】/二世古 吟風【北海道】/すすきの夢一夜【北海道】/福司 純米酒【北海道】/八海山【新潟県】/桃川 濁り【青森県】/加賀鳶【石川県】/出羽桜 特別純米 一耕【山形県】/ちえびじん ひとめぼれ純米酒【大分県】/五橋 本醸造【山口県】

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

お通しの枝豆と山芋、お新香

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

生ビールでかんぱーい!

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

カリカリごぼうのシーザーサラダ

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

胡麻ハマチ
ミョウガ、ネギ、胡麻、もみ海苔などたっぷりの薬味と一緒に食べます

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

このあたりから日本酒に移行しました〜

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

3種芋のフライドポテト
インカの目覚め、シャドークイーン、里芋の3種類のいもを使ったフライドポテト

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

炭焼盛り合わせ
アンチョビキャベツと2種類の手ごねつくね串

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

このつくね串がぷりぷりしていてかつジューシーでなかなかの出来

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース
IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

締めのスープラーメン

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

シャーベット

IMG_6852-500x375 札幌 居酒屋ななふくのきまぐれ炭焼コース

こちらのお店は2時間の飲み放題付きで3,000円でリーズナブルに楽しく飲めました。日本酒も好きな銘柄を選ぶことができ、お料理も悪くなくコストパフォーマンスの良さを感じました。きっとこの手のお店はたくさんあり競争が激しいんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です