麗江古城探索中に万古楼という高台に向かいました。


そこにはカフェやレストランがちょろちょろあります。

きっと眺めがいいだろうということで、こちらの古城・雪山というお店に入ってみることにしました。

2階のテラス席へ

やっぱりいい眺めです
そしてビールを発注。冷たいビールがとっても美味しく感じました。

麗江古城の街の屋根が一望できます。

万年雪の玉龍雪山もかろうじて見ることができました。

絶景を満喫していましたが、寒くなってきたので退散することに

店先の看板

国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
麗江古城探索中に万古楼という高台に向かいました。


そこにはカフェやレストランがちょろちょろあります。

きっと眺めがいいだろうということで、こちらの古城・雪山というお店に入ってみることにしました。

2階のテラス席へ

やっぱりいい眺めです
そしてビールを発注。冷たいビールがとっても美味しく感じました。

麗江古城の街の屋根が一望できます。

万年雪の玉龍雪山もかろうじて見ることができました。

絶景を満喫していましたが、寒くなってきたので退散することに

店先の看板
