シェムリアップ ラオヌードルの海鮮焼きそば

Mikeavに次いで、2番目に行っているかもしれない、LaoNoodleへ訪問しました。道路の角にあるお店です。

IMG_4570-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルの海鮮焼きそば

さあ、今日は何にしようかな

IMG_4570-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルの海鮮焼きそば

ここは氷入りのグラスに温かいお茶という、あっという間に氷が溶けてしまう組み合わせです。

IMG_4570-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルの海鮮焼きそば

こういう洋風メニューもある

IMG_4570-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルの海鮮焼きそば

この中から、海鮮焼きそば、英語名は、Rice Noodle with seafoodを注文しました

IMG_4570-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルの海鮮焼きそば

味変アイテム

IMG_4570-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルの海鮮焼きそば

海鮮焼きそばが運ばれました
鉄板で提供です。

IMG_4570-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルの海鮮焼きそば

麺は、このような変わったタイプ
イサーンの方であるやつかな。ちょっと食べた記憶がありません

IMG_4570-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルの海鮮焼きそば

鮮エビもはいっていて、なかんか豪華

IMG_4570-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルの海鮮焼きそば

砕いたピーナッツをかけて食べると歯ごたえと迫力が加わる

IMG_4570-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルの海鮮焼きそば

LaoNoodleの海鮮焼きそば。なかなかのお味。今度はパッタイも食べてみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です