横浜ワールドポーターズ フードコートの鶏白湯ラーメン

翌朝、まだクリエイト・レストランツの優待券が500円残っているので、使ってしまおうとワールドポーターズのフードコートへ。
ここはどの店もクリエイト・レストランツの店舗なので優待券が使えます。

image326-500x375 横浜ワールドポーターズ フードコートの鶏白湯ラーメン

軽くラーメンでも食べましょうと、横浜麺大将へ。鶏白湯ラーメンを発注。

image326-500x375 横浜ワールドポーターズ フードコートの鶏白湯ラーメン

フードコートらしく渡されたベルがなり、取ってきました。
うわ~、スープが真っ白です。

image326-500x375 横浜ワールドポーターズ フードコートの鶏白湯ラーメン

これが食べてみたら意外と旨い。スープは濃厚鶏スープ。麺はやや細めのもの。トッピングされているのは、鶏むね肉の厚いチャーシュー状のもの。こいつがしっとりとしてまた美味しい。完璧いい方向に裏切られました。あとは白髪ネギ、紫たまねぎの角切り、白菜など。結局、スープを飲み干しました。

image326-500x375 横浜ワールドポーターズ フードコートの鶏白湯ラーメン

ブログ記事にならないと思っていましたが、意外な展開。
お店の前に鶏白湯ラーメンの能書きがつらつらと書いてありました。

image326-500x375 横浜ワールドポーターズ フードコートの鶏白湯ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です