朝のサンクラブリー

サンクラブリーは3回目の同行者Kさんのお話だと朝のサンクラブリーも魅力的とのこと。なので早起きして、いそいそとでかけました。

観光客の托鉢風景

昨晩乗ったバイタクのおねーさんが、お供物を販売しています。朝から夜までよく働きますね〜

IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー

朝のモンブリッジ
民族衣装を着たタイ人観光客でおお賑わい

IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー

モンブリッジ

IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー

橋を渡りますが、やはり人が多い

IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー
IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー

隣の橋にも行ってみましょう

IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー
IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー

隣の橋から、遠くモンブリッジを眺める

IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー

戻るとさらに托鉢する人が増えてた

IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー
IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー

宿に戻って朝食をいただきましょう。宿代についています。

IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー

お粥 カオトム
ふつー

IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー

インスタントコーヒーはフリーですが、ここはカフェアメリカーノをいただきます。ホッとする一時

IMG_1159-1024x768 朝のサンクラブリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です