那覇から宮崎へ

くるくる旅行の醍醐味は、各地の滞在が最大で1泊だということ。那覇で沖縄料理を満喫して、翌日午後に宮崎へ飛びます。

ゆいレールで那覇空港へ向かいます。

DSCF4332-500x375 那覇から宮崎へ

ゆいレールの那覇空港駅周辺です。

DSCF4332-500x375 那覇から宮崎へ

空港直結ですから、非常に利用しやすいです。昔はバスかタクシーしかなかったから、楽になりました。

DSCF4332-500x375 那覇から宮崎へ

土曜日午後の那覇空港。チェックインカウンターはごった返しでした。

DSCF4332-500x375 那覇から宮崎へ

16時発宮崎行きは満席のようです。他にも満席便が目立ちます。

DSCF4332-500x375 那覇から宮崎へ
DSCF4332-500x375 那覇から宮崎へ

沖止め便だったため、バス移動して搭乗します。

DSCF4332-500x375 那覇から宮崎へ

小さい飛行機でも迫力がありますねー。

DSCF4332-500x375 那覇から宮崎へ

宮崎に到着。レンタカーを借りて、ホテルにチェックイン。ホテル周辺を散策します。

DSCF4332-500x375 那覇から宮崎へ

宮崎県庁の建物。由緒がありそうです。

DSCF4332-500x375 那覇から宮崎へ

DSCF4332-500x375 那覇から宮崎へ

さあ、これから24時間の宮崎滞在。鶏料理と西都市のうなぎで攻めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です