渋谷 南翔饅頭店の小籠包

ユニリーバ時代のタイ人の友だちとランチに行って来ました。
行ったのはクリエイトレストランツの株主優待の使える南翔饅頭店、渋谷西武の地下にあるお店です。

IMG_4138 渋谷 南翔饅頭店の小籠包

店頭にはサンプルが飾られています。

IMG_4138 渋谷 南翔饅頭店の小籠包

メニューはこんな感じ。上海の豫園に本店があるんだよね。

IMG_4138 渋谷 南翔饅頭店の小籠包

小籠包もいろんな酒類があります
海鮮あんかけ焼きそばセットと三種小籠包を頼んで、シェアすることにしました。

IMG_4138 渋谷 南翔饅頭店の小籠包

プーアル茶のポット

IMG_4138 渋谷 南翔饅頭店の小籠包

セットのスープ 普通

IMG_4138 渋谷 南翔饅頭店の小籠包

三種小籠包
鮑、海老、豚肉。台湾のものよりも味のパンチが効いている。熱々でいい。

IMG_4138 渋谷 南翔饅頭店の小籠包

海鮮あんかけ焼きそば
具だくさんで、あっさり味

IMG_4138 渋谷 南翔饅頭店の小籠包

豚肉の小籠包
スープがたぷんたぷんでジューシーな安定した味。いくらでもいけそう。

IMG_4138 渋谷 南翔饅頭店の小籠包

こちらは六本木ヒルズの南翔饅頭店の作業

IMG_4138 渋谷 南翔饅頭店の小籠包

なかなかレベルの高い小籠包で満足しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です