パイ ナス・キッチンのタイ料理

パイの街をぶらついて、晩ごはんのお店を探しているときに、賑わっているお店を発見しましたので、そこに入りました。

image-48 パイ ナス・キッチンのタイ料理

かなりの盛況だったため、道に面した路上の席で晩ごはんです。
オーダーは紙にかけとということで、英語で発注。

image-48 パイ ナス・キッチンのタイ料理

シンハビールですね、やっぱり。路上でいただきます。

image-48 パイ ナス・キッチンのタイ料理

ポピア・トート 揚げたての春巻き

image-48 パイ ナス・キッチンのタイ料理

パックブンファイデーン
空芯菜の炒め物

image-48 パイ ナス・キッチンのタイ料理

鶏肉のパネーンカレー
わりと濃厚なタイカレーです。ご飯とよく合うね。

image-48 パイ ナス・キッチンのタイ料理

途中で突然、雨が軽く降り出し、屋内に避難しました。
こちらのレストランは味もよく、翌日の晩も行ってもいいなあって感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です