札幌 四季花まるのランチ寿司

よく行く干物のお店のできたて屋や回転寿司の根室花まる系のお店、寿司炉端焼き 季花まるの札幌北口店に行って来ました。

IMG_4680-500x375 札幌 四季花まるのランチ寿司

カウンター席へ

IMG_4680-500x375 札幌 四季花まるのランチ寿司

こちらが花まるのランチメニューです
この中から今日の10貫ランチをオーダーしました

IMG_4680-500x375 札幌 四季花まるのランチ寿司

しばし待ちます

IMG_4680-500x375 札幌 四季花まるのランチ寿司

お寿司のランチが運ばれます
寿司が小さいのではなくて、お椀がめちゃ大きいです

IMG_4680-500x375 札幌 四季花まるのランチ寿司

お寿司はこのような感じです

IMG_4680-500x375 札幌 四季花まるのランチ寿司

サラダ

IMG_4680-500x375 札幌 四季花まるのランチ寿司

本日の汁物は、サーモンのアラ
これはうまいわ

IMG_4680-500x375 札幌 四季花まるのランチ寿司

まぐろは赤身ですがしっとり上質でした
あとサンマも美味しい

IMG_4680-500x375 札幌 四季花まるのランチ寿司

貝柱の軍艦がこぼれてしまっているのは残念です
右上はコマイの子ども

IMG_4680-500x375 札幌 四季花まるのランチ寿司

茶碗蒸しも付属

IMG_4680-500x375 札幌 四季花まるのランチ寿司

というわけでお寿司のランチをいただきましたが、これで千円以下ならお値打ちですが、残念ながらそういうことはなく、まあ水準かと。次回は干物を食べて、できたて屋との比較をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です