桜木町 二代目ぐるめ亭のランパスメニュー

ランチパスポート横浜掲載店。
桜木町の駅の商業施設がリニューアルしたのは知っていましたが、訪ねるのは初めてです。

image165-500x375 桜木町 二代目ぐるめ亭のランパスメニュー

もろ回転すし屋さんでした。お寿司が回っています。

image165-500x375 桜木町 二代目ぐるめ亭のランパスメニュー

ランチメニューは海鮮丼に力を入れているようです。その中でもランパスメニューは中央にどーんと掲載されています。

image165-500x375 桜木町 二代目ぐるめ亭のランパスメニュー

さて回転すしらしく粉末茶を飲みながら待っていると、すぐにネギトロ丼がやってきました。

image165-500x375 桜木町 二代目ぐるめ亭のランパスメニュー

横から撮ってみると、そのネギトロの高さがよくわかります。海苔で手巻きにしたり、わさび醤油をかけたりしながら、ネギトロ丼を堪能しました。

image165-500x375 桜木町 二代目ぐるめ亭のランパスメニュー

天然めばちマグロトロを使用とあります。でもお店ですき身にしているわけではないと思います。

image165-500x375 桜木町 二代目ぐるめ亭のランパスメニュー

500円で海鮮丼を楽しめるってのはいいね。

image165-500x375 桜木町 二代目ぐるめ亭のランパスメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です