三田 ヌーヴエル・ケネディの肉料理

アユタヤ投資している人たちとちょっと飲みましょうということになりました。
お一方が田町周辺でとのリクエストがありましたので、ちょうど50%割引券がポストに入っていましたので、ヌーヴェル・ケネディに行くことにしました。

image293-500x375 三田 ヌーヴエル・ケネディの肉料理

店の奥の方にオープンキッチンがあるフロア構成になっています。

image293-500x375 三田 ヌーヴエル・ケネディの肉料理

ステーキハウス&フレンチと名乗っているだけあり、ナパのスタッグスリープ・メルローもおいてあります。

image293-500x375 三田 ヌーヴエル・ケネディの肉料理

ローストビーフ120g。これも半額だって。お肉が赤いよ~。

image293-500x375 三田 ヌーヴエル・ケネディの肉料理

アボカドとモッツアレラチーズとトマトのサラダ。

image293-500x375 三田 ヌーヴエル・ケネディの肉料理

ハンバーグダブルと海老フライ。
ハンバーグ、ちょっと焼き過ぎじゃない?味は普通。

image293-500x375 三田 ヌーヴエル・ケネディの肉料理

リブロースステーキ250g
ミディアムでお願いしましたが、お肉も柔らかく予想よりも美味しかったです。

image293-500x375 三田 ヌーヴエル・ケネディの肉料理

あーでもないこーでもないとたくさんお話して、ご機嫌で横浜への帰路につきました。

image293-500x375 三田 ヌーヴエル・ケネディの肉料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です