中目黒 吉野家で吉飲み

ちょっと吉野家で一杯やっちゃう吉飲みにでかけましたよ。

image270-500x375 中目黒 吉野家で吉飲み

行ったのは中目黒の駅前。1階は普通の吉野家として営業中ですが、2階が吉飲み会場となっています。

image270-500x375 中目黒 吉野家で吉飲み

まぐろ刺身なんてありますよ!もちろん牛皿も。
なんかオヤジ心をくすぐるメニューがちらほら。これは楽しいね。

image270-500x375 中目黒 吉野家で吉飲み

2次会だったのでそんなに頼めません。
ホッピー黒のセットに、ポテトサラダ、おしんこ。

image270-500x375 中目黒 吉野家で吉飲み

そしてメンチカツも発注。

image270-500x375 中目黒 吉野家で吉飲み

揚げたてアツアツが登場。予想していたよりもジューシーな仕上がり。

image270-500x375 中目黒 吉野家で吉飲み

こ・これはなんか晩ごはん作りたくなくて、ちょっと飲みたいなって時にはいい店かと思います。
もちろん株主優待券も使えますしね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です