2009年1月成田空港ANAラウンジ

ちょっと前の旅行ですが、2009年1月の台湾旅行を記事にいたします。
1月の3連休を利用した週末旅行です。

朝9時20分発の台北行き。かなり早い出発便です。

DSCF3805 2009年1月成田空港ANAラウンジ

当時は海外旅行はソウル以外は全て成田空港に行かなくてはいけませんでした。
ANAのラウンジです。

DSCF3805 2009年1月成田空港ANAラウンジ
DSCF3805 2009年1月成田空港ANAラウンジ

朝から飛ばしますよー。スープとパンと赤ワイン。

DSCF3805 2009年1月成田空港ANAラウンジ

この頃からでしょうか。うどんそばコーナーでお粥のサービスが始まっています。

DSCF3805 2009年1月成田空港ANAラウンジ
DSCF3805 2009年1月成田空港ANAラウンジ

こいつはおなじみ天ぷらうどん。ANAマークのかまぼこが特徴的です。

DSCF3805 2009年1月成田空港ANAラウンジ

んな感じで旅のはじまりはじまり。
DSCF3805 2009年1月成田空港ANAラウンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です