恵比寿 山本商店で角打ち

銀座ライオンで味はともかく腹はふくれた僕たちは、駒沢通りを中目黒方面に歩き、山本商店へ。

image28-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち
image28-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち

日曜日の夕方ということで、かなりすいていて着席エリアに入ることができました。

image28-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち

さーて、ワインちゃんをいただきますよ。イタリアのカサーレ・ベッキオ。果実味たっぷり太陽の味。
イチジクはワインあてとしても優秀ですね。知らなかったわー。

image28-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち

白アスパラガスとコンビーフの缶詰。マヨマヨや黒コショウのサービスがにくいね。

image28-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち

もうちょっと行こうかということで、フランスのプピーユのハーフボトルを選択。
これまたちょっと複雑で結構なお味。

image28-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち

レトルトのモツ煮込みも温めてくれて、七味をふってくれるという素晴らしいサービス。230円だなんて、もう感激。

image28-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち

そんな感じで、銀座ライオンはいまいちでしたが、角打ちは今日もおいしく楽しく飲むことができました。

image28-500x375 恵比寿 山本商店で角打ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です