バンコク パッタイ・メーアムのパッタイ

パッタイ探訪。ラマ4世通りのお店に初訪問です。
11時の開店時間に訪問しました。

IMG_1585-1024x768 バンコク パッタイ・メーアムのパッタイ

場所はこちらになります

店頭ののぼり。やはり店名どおりパッタイ推し、あとスイーツも推されています。

IMG_1585-1024x768 バンコク パッタイ・メーアムのパッタイ

テーブル席に案内されます

IMG_1585-1024x768 バンコク パッタイ・メーアムのパッタイ

メニュー
海老のパッタイを発注しました

IMG_1585-1024x768 バンコク パッタイ・メーアムのパッタイ

お水を飲みながら、しばし待ちます

IMG_1585-1024x768 バンコク パッタイ・メーアムのパッタイ

パッタイ・クンが運ばれました。

IMG_1585-1024x768 バンコク パッタイ・メーアムのパッタイ

袋に入っていたネギともやしをパッタイの横に配置しました。ここにマナーオ(ライム)をしぼっていただきます!

IMG_1585-1024x768 バンコク パッタイ・メーアムのパッタイ

玉子焼きで包んだような形のパッタイ・ホーカイに近いです。

IMG_1585-1024x768 バンコク パッタイ・メーアムのパッタイ

ちゃんと海老も参加しています。シュリンプではなく、プロウン級の大きさです。麺はオレンジ色。なかなか美味しいパッタイです。70バーツでこれほどのパッタイとはコストパフォーマンス良好です。

今後、パッタイも至高の一皿を探してみたいです。

IMG_1585-1024x768 バンコク パッタイ・メーアムのパッタイ

壁のタイ語のメニュー
注文したパッタイ・クンがトップメニューです。

IMG_1585-1024x768 バンコク パッタイ・メーアムのパッタイ

パッタイなどの作成のための具材たち

IMG_1585-1024x768 バンコク パッタイ・メーアムのパッタイ

ラマ4世通りにある、パッタイ・メーアムの海老パッタイでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です