シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

何回か行っていてチャーハンの評価が高いラーメン餃子宮崎へ、3回目の訪問です。

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

火曜日が定休日

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

こんな店内

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

メニュー

今回はチャーハンと餃子を、餃子よく焼きでお願いしました。店主はよく焼きは、はじめて注文されましたとのことでした。

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

次回は冷やし中華だな。

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

飲み物メニュー

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

お茶で到着を待ちます

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

まずチャーハンが来ました。

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

いい感じのビジュアルです。カンボジアにはこのようなタイプのチャーハンはありません。

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

すぐに餃子も来まして、本日のランチの全容はこちらとなります。

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

餃子はよく焼きなので、たしかに焼色が強めです。でもなんで日本の餃子のようにくっついていないのだろうか

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

チャーハン、この日はたまごの黄身に火が入りすぎて、ちょっと残念。たまごの黄身は直接加熱すると、あんまりおいしくなくなってしまいます。

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

スープはふつうにおいしい。醤油ラーメンがいまいちなのは、ほぼこのスープの味だからだと思う。

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

餃子は可も不可もなくって出来。
日本の水準の餃子です。海外だからありがたいと思わなくてはいけないのですが…

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

というわけでラーメン餃子宮崎で、チャーハン餃子を食べたある日のランチでした。

IMG_5378-1024x768 シェムリアップ 宮崎のチャーハン餃子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です