青森 ステーキ宮のハンバーグ

長期保有のコロワイドグループ。
青森には、ステーキ宮と寧々家しかありません。ITの若者にごちそうすべく、ステーキ宮に赴きました。

image-33-500x375 青森 ステーキ宮のハンバーグ

きれいでゆったりとした店内です。

image-33-500x375 青森 ステーキ宮のハンバーグ

先日かまくらで美味しかったので、ハンバーグ気分です。ジャンボハンバーグを発注。同僚はさらにその上を注文。

image-33-500x375 青森 ステーキ宮のハンバーグ

スープバー付き。生姜の効いたベジスープ(手前)がなかなかイケるのでおかわりまでしてしまったぜ・

image-33-500x375 青森 ステーキ宮のハンバーグ

さあハンバーグがやってきました。宮のソースはその場でかけるみたい。

image-33-500x375 青森 ステーキ宮のハンバーグ

こちらがジャンボハンバーグ。デミグラスソースでお願いしました。

image-33-500x375 青森 ステーキ宮のハンバーグ

工場生産品ではありません。よかった〜。

image-33-500x375 青森 ステーキ宮のハンバーグ

デザートまで行きましたよ。若者はミニチョコパフェ。

image-33-500x375 青森 ステーキ宮のハンバーグ
image-33-500x375 青森 ステーキ宮のハンバーグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です