伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

ランチパスポート横浜もたくさん使いましたが、この日がランチパスポートの最終日で、イセザキモールのすし魚游に行きました。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

この店は回転しない寿司店でした。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

ランパスメニューは、バラちらしです。ランチパスポートでお願いしました。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

こちらがバラちらしです。ちょっと寂しめかな。1058円の値付けは微妙。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

お味噌汁もついています。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

ネタはOKです。シソの下が全部ごはんってのがちょっとね〜。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

鉄火丼580円のほうが豪華に見えるぞ〜。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

お寿司のランチの後は、歩いて家に向かいます。このエリアでの生活もあと僅かなのかな〜。

image31-500x375 伊勢佐木町 すし魚游のランパスメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です