台北桃園空港

台湾からカンボジアに帰ります

行程は今回もなかなかハードで、台北からホーチミン、時間の乗り継ぎの後、バンコクへ、空港泊ののち翌朝シェムリアップに行きます。今回はUAのマイレージでエコノミークラスです。

朝のMRT台北駅

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

エクスプレスで空港に向かいます

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

かなり深い地下にプラットホームがあります。台北駅も桃園空港駅も始発駅ではありません。

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

スマホに充電できる

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

桃園空港に到着

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

チェックイン

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

スタアラゴールド列がないため、普通に並ぶ

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

プライオリティパス利用可のオリエンタル・クラブラウンジへ

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

朝の時間ということもあり、半分くらいの入りか

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

注文できるメニューがある

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

台湾ビールのサーバーがある

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

なので朝ビーをいただこう

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

前菜

餃子やベーコンなどをいただきます

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

そして牛肉麺を作ってもらった

ま、味はそこそこ

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

ラウンジをはしごしましょう。エバー航空のラウンジに向かいます

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

スタラゴールドはザ・スターへ

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

食べ物が豊富です

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

お、大根餅もある

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

ハーゲンダッツあります

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

白ワインいただきましょう

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

ということで焼売と大根餅などと一緒にいただきました

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

続いて赤ワイン

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

お腹いっぱいになりました。しばらくしてホーチミン行きのエバー航空便の搭乗時刻となりました

IMG_9545-1024x768 台北桃園空港

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です