ホーチミン トゥイ94のカニ料理

arcoホーチミンに掲載されていたトゥイ94に行ってきました。場所は前にも行きましたクアン94などのごく近くに位置しています。

image524-500x375 ホーチミン トゥイ94のカニ料理

きれいな店内です。2階にも席がありそうです。

image524-500x375 ホーチミン トゥイ94のカニ料理

333ビールをお願いしました。オーダーは揚げ春巻きのチャイガーをまずお願いしました。

image524-500x375 ホーチミン トゥイ94のカニ料理

チャイガーがやって来ました。うわー揚げたてアツアツです。

image524-500x375 ホーチミン トゥイ94のカニ料理

image524-500x375 ホーチミン トゥイ94のカニ料理

レタスにブン(米の麺)と香草、お酢を乗っけて、その上にカニ春巻きをのせ、巻いて食べます。
パリパリしていて、野菜たくさんでヘルシーですわ〜

image524-500x375 ホーチミン トゥイ94のカニ料理

カニの春雨炒め
これ好きなんだよなー

image524-500x375 ホーチミン トゥイ94のカニ料理

クアン94のものよりも蟹肉が圧倒的に多いです。かにみそもちょこちょこ入っていていいねえ。カニ味噌はもっと生っぽいほうがさらに美味しいだろうけどねー。

image524-500x375 ホーチミン トゥイ94のカニ料理

ここでお腹いっぱいになってしまい、クアロット(ソフトシェルクラブの揚げ物)まで到達できませんでした。
帰る際に、揚げたてのクアロットを激写!

image524-500x375 ホーチミン トゥイ94のカニ料理

このトォイ94は、クアン94とも近くなのですが、このエリアはいいね。ソフトシェルクラブ地帯です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です