近江八幡 ティファニーの近江牛コース

この日は滋賀県近江八幡の友人宅にお世話になります。
夕食に行きましょうと、ティファニーというお店の鉄板焼きに連れて行っていただきました。

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

おお、鉄板焼きじゃ〜。

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

近江牛フィレ肉の洗い
やわらかい赤身でした。

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

牛トロずしあぶり
みすじとどっかの部位で、少し違う味わいでした。

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

かぼちゃのスープとリエットみたいなもの

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

近江牛肩ロースのスープ
とろっとろで柔らかくて美味しいすね〜。

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

メインは近江牛ロースステーキ。これから焼きますよ〜と見せていただきました。

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

目の前で焼きあげてます。

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

ミディアムレアでお願いしました。いい感じで焼けています。

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

下の上で脂がとろけます。美味しいけど確実に太るな。。

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

季節のサラダと温野菜とともに。

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

デザート盛り合わせ

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

近江牛の本場で、美味しいお肉をごちそうになりました。前出社長、どうもありがとうございました〜。

image23-500x375 近江八幡 ティファニーの近江牛コース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です