横浜 とんかつきどのビールとカツ

昨年12月にも来ましたねー、横浜の古いビルの地下にある「とんかつきど」。
今回も投資家仲間の商事系ファンド欠損対策勉強会参加のためでした。

image107-500x375 横浜 とんかつきどのビールとカツ

勉強会もまあ深刻な感じで終了して、決起集会となりました。
ベルギーのフルーツビールです。

image107-500x375 横浜 とんかつきどのビールとカツ

ぬた。春の息吹を感じます。

image107-500x375 横浜 とんかつきどのビールとカツ

ポテトサラダ入りサラダ。

image107-500x375 横浜 とんかつきどのビールとカツ

ソーセージ盛り合わせ。
普通のシャウエッセンみたいなものとチョりソのセットです。

image107-500x375 横浜 とんかつきどのビールとカツ

ギネスビール。

image107-500x375 横浜 とんかつきどのビールとカツ

とんかつ盛り合わせ。
海老フライ、ヒレカツ、串カツとアジフライでした。ヒレカツが美味しかったな。

image107-500x375 横浜 とんかつきどのビールとカツ

牡蠣フライ。タルタルで食べたかったなー。なかなか美味しかったです。

image107-500x375 横浜 とんかつきどのビールとカツ

ドイツのバイツェンビール。小麦ががつんと来ます。

image107-500x375 横浜 とんかつきどのビールとカツ

メカジキの照り焼き。普通に美味しい。

image107-500x375 横浜 とんかつきどのビールとカツ

あとイギリスのペールエールも飲んだのですが、撮り忘れました。

image107-500x375 横浜 とんかつきどのビールとカツ

とんかつ屋兼居酒屋みたいなお店なのに、こだわりビールが飲める店。横浜は変わったとこだ。
揚げたてトンカツをみんなで食べて、みんなで勝ちたいすね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です