軽井沢 東間のそば

この旅、最後におそばを食べてきました。行ったのは軽井沢駅から南側、インターチェンジ方向にある東間というそば屋です。

image207-500x375 軽井沢 東間のそば

一軒家のお蕎麦屋さんです。

image207-500x375 軽井沢 東間のそば

爽やかな気候だったので、外の席に案内してもらいました。

image207-500x375 軽井沢 東間のそば

お昼の蕎麦御膳の健菜膳をお願いしました。

image207-500x375 軽井沢 東間のそば

最初に野菜の浅漬けが出てきました。

image207-500x375 軽井沢 東間のそば

彩り鮮やかな前菜盛り合わせ。

image207-500x375 軽井沢 東間のそば

旬の天ぷら盛り
揚げたてが提供されます。

image207-500x375 軽井沢 東間のそば

そしてもりそばです。

image207-500x375 軽井沢 東間のそば

洗練された細切りのそばで、美味しくいただきました。

image207-500x375 軽井沢 東間のそば

初夏の上州旅行、東京横浜よりも暑くなかったので、ゆっくりとすごすことができました。

image207-500x375 軽井沢 東間のそば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です