中目黒 ツマミグイのおしゃれ寿司

お弁当を持ってこなかったある日、同僚とおしゃれなお寿司屋さん・スシダイニングツマミグイに行ってきました。

中目黒の山手通沿い、ドン・キホーテの手前にあるこのお店は、スシローの新業態です。

image22-500x375 中目黒 ツマミグイのおしゃれ寿司

店頭のボードにランチメニュー。

image22-500x375 中目黒 ツマミグイのおしゃれ寿司

むむ、寿司店とは思えないオシャレな店内です。

image22-500x375 中目黒 ツマミグイのおしゃれ寿司

注文はiPadで行います。イケています。

image22-500x375 中目黒 ツマミグイのおしゃれ寿司

きましたきました。握りとロールのランチプレートです。

image22-500x375 中目黒 ツマミグイのおしゃれ寿司

握りは4種類、ロールは2種類です。
右側のロールにはアボカドの他、クリームチーズが入っていて新しい。ウニの握りも軍艦ではありません。なかなかですね〜。

image22-500x375 中目黒 ツマミグイのおしゃれ寿司

サラダには大根とかバリバリしたものが入っていて、変わった食感でした。

image22-500x375 中目黒 ツマミグイのおしゃれ寿司

こちら同僚が頼んだロールのランチプレート。

image22-500x375 中目黒 ツマミグイのおしゃれ寿司

お店のカードも素敵。2種類確認できました。

image22-500x375 中目黒 ツマミグイのおしゃれ寿司

このような新しい感覚のお店はさすが中目黒って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です