札幌 海へ時計台前店の海鮮丼

コロワイドの優待の使える店として、「魚海鮮と炙り焼・海へ」というお店が何軒もありまして、そのうち数店でランチ営業も行っています。
そこで、その「海へ」の時計台前店に行って来ました。

IMG_6514-500x375 札幌 海へ時計台前店の海鮮丼

地下にあるお店です。カウンター席に案内されました。

IMG_6514-500x375 札幌 海へ時計台前店の海鮮丼

ランチメニューです。リーズナブルな丼や定食、そばとのセットや日替わりメニューなどから、ちょっと贅沢なものまでありました。
ということで、ちょっとお高いのですが、海鮮丼を注文してみました。

IMG_6514-500x375 札幌 海へ時計台前店の海鮮丼

ライチタイムは、こちらのドリンクが一杯無料だそうです。

IMG_6514-500x375 札幌 海へ時計台前店の海鮮丼

5分程で海鮮丼が運ばれました。

IMG_6514-500x375 札幌 海へ時計台前店の海鮮丼

小鉢のもずく

IMG_6514-500x375 札幌 海へ時計台前店の海鮮丼

ポテトサラダとたくわん

IMG_6514-500x375 札幌 海へ時計台前店の海鮮丼

こちらがメインの海鮮丼
サーモン、ホタテ、まぐろ赤身、いくら、タイ、甘エビ、生うにのラインナップ。

IMG_6514-500x375 札幌 海へ時計台前店の海鮮丼

生うにが乗っていますけど、色が悪いね

IMG_6514-500x375 札幌 海へ時計台前店の海鮮丼

イカ、いくら
というわけで、決して品質は悪いわけではないけど、2380円というプライスを考えると、コスパはそんなによくないと思う。

IMG_6514-500x375 札幌 海へ時計台前店の海鮮丼

確かに時計台の真ん前だわ。今度はリーズナブルなメニューを頼んでみよう。

IMG_6514-500x375 札幌 海へ時計台前店の海鮮丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です