12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

ラウンジで一休みしてから、国際線ターミナルに戻るとさっきの喧騒はなく、ひっそりとしていました。

IMG_2432 12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

出国したところのボーディングゲートは、やっぱりがちゃがちゃと騒がしかったですw

IMG_2432 12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

雨の函館から出発です。飛行機はA321

IMG_2432 12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

シートはちょっと古いタイプです

IMG_2432 12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

ちゃんと冷えたウェルカムシャンペンが出てきました

IMG_2432 12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

飲み物が聞かれてから、機内サービス開始です。白ワインとミックスおかき

IMG_2432 12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

前菜は、ホタテのテリーヌとキアヌサラダ
ホタテの味を感じず、たいして美味しくないです。アスパラ、トマトはOK

IMG_2432 12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

日本線に限り、こんなお酒も搭載しています

IMG_2432 12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

こちらがメインコース
ヒラタケの鱈ロール、ペストソースだそう。ちょっと魚メニューにしては重い。ただし色合いはめちゃくちゃカラフル。

IMG_2432 12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

エバー航空にはもうちょっと美味しいイメージがあったのだが、幻想か味が落ちたのか。。

IMG_2432 12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

デザートはドライフルーツのガレット

IMG_2432 12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

もうすぐ台北に到着です。東京からだと台北は案外すぐってイメージだったけど、函館からはちょっとあるね。

IMG_2432 12月26日函館発台北行きエバー航空137便ビジネスクラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です