台北エバー航空ラウンジInfinity

函館から台北に到着後、次のフライトまでのちょっとの時間、ラウンジに滞在しました。
Invitationカードに記載されていた、Infinityというラウンジにおとなしく向かいました。

IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity

入口で受付をして、右側がインフィニティです。

IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity

函館から台北までの飛行時間は3時間50分。ちょっとリフレッシュでシャワーをお願いいたしました。

IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity

清潔で機能的なシャワールームです。

IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity
IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity

さてさっぱりした後は、ラウンジエリアに行ってみましょう

IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity

食べ物コーナー

IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity

夜8時を過ぎていますが、食べ物は豊富に用意されていました。

IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity
IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity

しかし残念ながら焼売はありませんでした。

IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity

ちょっと小腹を満たすために、ホットドックを作ってみました。意外とイケる

IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity

IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity

バンコク行きの搭乗時刻は20時45分です。

IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity

ラウンジの入口にPepperがいて、メニューを見ていたら推年齢みたいなのがあったので、やってみた。
結果がこれ。お前、節穴だぞ!

IMG_2477 台北エバー航空ラウンジInfinity

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です