久しぶりのワイン会@原宿
この日はワインの先生宅でのワイン会。久しぶりです〜 こんなワインをやっつけます。 右側は僕が出したものです。(あずかってもらっているのを適当にピックアップしてもらったw) 最初は白ワインじゃ ブルゴーニュのシャサーニュ・ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
この日はワインの先生宅でのワイン会。久しぶりです〜 こんなワインをやっつけます。 右側は僕が出したものです。(あずかってもらっているのを適当にピックアップしてもらったw) 最初は白ワインじゃ ブルゴーニュのシャサーニュ・ …