プラカノンの生肉屋台ふたたび
東京からバンコク駐在歴5年の友だちがきました。「生肉?」「いいね〜」とのことだったので、一緒にプラカノンの屋台に行きました。 コンドミニアムからタクシーで行きました。 きょうもちょろちょろと日本人のお客さんがいるようです …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
東京からバンコク駐在歴5年の友だちがきました。「生肉?」「いいね〜」とのことだったので、一緒にプラカノンの屋台に行きました。 コンドミニアムからタクシーで行きました。 きょうもちょろちょろと日本人のお客さんがいるようです …