成田空港ANAラウンジ(第4サテライト)
さあ日本を離れます。この日はプノンペンまで。 すんなりチェックイン 雨が降ってます 家を出るときには降っていなかったので助かります 一番遠い第4サテライトまでは、地下通路で行くと近道らしいので行ってみる 途中は歩く歩道だ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
さあ日本を離れます。この日はプノンペンまで。 すんなりチェックイン 雨が降ってます 家を出るときには降っていなかったので助かります 一番遠い第4サテライトまでは、地下通路で行くと近道らしいので行ってみる 途中は歩く歩道だ …