バンコク オンヌットの鶏そば七星
北海道原始焼の帰り道、ちょっとラーメン屋に立ち寄ってしまいました。 やはり日本食をいただくと、行動が日本人っぽくなってしまうのでしょうか… オンヌット駅近く、スクンビット・ソイ79の鶏そば七星(ななせ)です。 入り口に調 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
北海道原始焼の帰り道、ちょっとラーメン屋に立ち寄ってしまいました。 やはり日本食をいただくと、行動が日本人っぽくなってしまうのでしょうか… オンヌット駅近く、スクンビット・ソイ79の鶏そば七星(ななせ)です。 入り口に調 …