テスコロータスのフードコート㉒塩魚のチャーハン
この日はチャーハン気分。なので以前、香港チャーハンが美味しかったロースト屋に行きました。 こちらがメニューです。チャーハンだけでも4種類あります。 よし、きょうはこのカオパット・プラー・ケムという塩魚のチャーハンを頼んで …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
この日はチャーハン気分。なので以前、香港チャーハンが美味しかったロースト屋に行きました。 こちらがメニューです。チャーハンだけでも4種類あります。 よし、きょうはこのカオパット・プラー・ケムという塩魚のチャーハンを頼んで …