ハノイから成田に飛ぶ

ハノイで1泊した後は、夜行便で日本に一時帰国です。ベトジェットエアーでひとっ飛びです。バンコク発日本行きのチケットよりも、ベトナムからのほうが少々お安く飛ぶことができます。

90番のバスでノイバイ空港へ。空港バスじゃない一般バスは、ターミナルの左手の方が発着場になっています。

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ
IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

ベトジェットのカウンターは、ものすごい行列になっています

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

かなり待ってチェックイン完了です。

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

出国もなかなかの混雑ぷりでした。さあ、ラウンジへ行きましょう。
プライオリティパスで使えるラウンジがあるので助かります。

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

お、既視感があります。
前にも来たことあるな

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

ワインも豊富

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ
IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

こんな感じで夜食をいただきます。今回はLCCだし、もちろん機内サービスは発注していませんので、機内では寝るだけです。

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

そしてベトナムを離れる前にフォーもいただく。
味見をしてから、胡椒を鬼のようにふる

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

搭乗時刻となりました。

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

後ろから乗り込みます

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

幸い通路側の席でした。ラッキー

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

特筆することもなく、成田空港に到着しました。

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

早朝の成田空港

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

これから京成電車で千葉の実家を目指します

IMG_3196-1024x768 ハノイから成田に飛ぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です