札幌 牡蠣と肉 天国札幌
札幌では2泊。友だちと連日飲みとなっています。この日は日本酒が好きな方々とこじんまりで飲みます。 場所は牡蠣と肉 天国札幌というビルの中のお店です こちらのテーブル席で開催です 飲み放題メニュー みなさん即決で赤のグレー …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌では2泊。友だちと連日飲みとなっています。この日は日本酒が好きな方々とこじんまりで飲みます。 場所は牡蠣と肉 天国札幌というビルの中のお店です こちらのテーブル席で開催です 飲み放題メニュー みなさん即決で赤のグレー …