札幌 辛いラーメン14札幌南口店
久しぶりに辛いラーメンを食べに行きました。2026年3月で建物取壊しのために閉店予定の辛いラーメン14の札幌南口店です。11時の開店時刻に行きました。 ラーメンのラインナップは以前とかわっていないようです。 券売機で食券 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
久しぶりに辛いラーメンを食べに行きました。2026年3月で建物取壊しのために閉店予定の辛いラーメン14の札幌南口店です。11時の開店時刻に行きました。 ラーメンのラインナップは以前とかわっていないようです。 券売機で食券 …