青森 味の札幌浅利の味噌牛乳ラーメン
青森に来ました。札幌では辛いラーメンのみでしたので、なんか味噌ラーメン食べたい気分。 ということで味の札幌大西ではなく、味の札幌浅利に来てみました。この店を訪問するのは初めてです。 数人待ち、少し待って一番入口に近い一人 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
青森に来ました。札幌では辛いラーメンのみでしたので、なんか味噌ラーメン食べたい気分。 ということで味の札幌大西ではなく、味の札幌浅利に来てみました。この店を訪問するのは初めてです。 数人待ち、少し待って一番入口に近い一人 …