札幌 餃夢中で宴会
札幌最後の夜も仲間と飲み会です。場所は第3グリーンビルの中の餃夢中です。 予約してたのに10分もはいれなかった。比較的新しい開店のお店で、オペレーションがまわっていない様子 こちらのテーブル席に案内されました 飲み放題メ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌最後の夜も仲間と飲み会です。場所は第3グリーンビルの中の餃夢中です。 予約してたのに10分もはいれなかった。比較的新しい開店のお店で、オペレーションがまわっていない様子 こちらのテーブル席に案内されました 飲み放題メ …