鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

鳩間島は以前、テレビドラマ瑠璃の島の舞台になったところで、一度行きたいなーって思っていました。
今回の宿は、素泊りの宿で島茶屋あだなしです。

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

朝食や夕食の時間。夕食が日没後ってのがしぶい。

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

部屋は広くてきれい。途中で耐えられなくなり、エアコン使用をお願いしました。

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

手作り鳩間島マップを手がかりに鳩間島探検をしました。

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

ランチの冷やし八重山そば。ふつー。原価率低いね。

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

素泊まりの宿ですが、食堂が併設されているので夕食をとることができます。

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

こちらメニューになります。

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

ジョッキ泡盛

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

美ら豚ポン酢あえ定食。ふつー。

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

鳩間島の宿、あだなし。最後は港まで送っていただきました。
とっても楽しかったです。お世話になりました。

image487-500x375 鳩間島 島茶屋あだなしの設備と食事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です