上五島・有川 し喜の晩ごはん

上五島の宿は和風ビジネスホテルし喜というところ。
部屋は別館という30mくらい離れたところにあります。部屋は特筆すべきことなし
晩ごはんの時間につっかけで行きました

IMG_4277-500x375 上五島・有川 し喜の晩ごはん

カウンター席へ案内されました。
店は居酒屋メインという感じです

IMG_4277-500x375 上五島・有川 し喜の晩ごはん

寒かったので芋焼酎をお湯割りでお願いしました

IMG_4277-500x375 上五島・有川 し喜の晩ごはん
IMG_4277-500x375 上五島・有川 し喜の晩ごはん

まず小鉢が出てきました

IMG_4277-500x375 上五島・有川 し喜の晩ごはん

お刺身盛り合わせ
右下の鰆が美味しかった

IMG_4277-500x375 上五島・有川 し喜の晩ごはん

鶏の唐揚げ

IMG_4277-500x375 上五島・有川 し喜の晩ごはん

なぜ鶏?と思いましたが、そのジューシーさに驚く

IMG_4277-500x375 上五島・有川 し喜の晩ごはん

締めはご飯と五島うどん
こんなにたくさん炭水化物食べられないよ〜

IMG_4277-500x375 上五島・有川 し喜の晩ごはん

というわけでごちそうさま。1泊夕食付きで6,500円だからこんなもんだよね〜

IMG_4277-500x375 上五島・有川 し喜の晩ごはん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です